プロフィール

はるぴょん

Author:はるぴょん
spec

1977/既婚/仕事してます♪
♡土日は、更新しません♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
26205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
5454位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

笑う門には福来たる
スポンサーサイト

ものまねのとこ
本日はフランス料理食べたりしてー( ´艸`)

ちょっとオディと気分を味わう感じで。

ずっといきたかった…。

「ものまねパブ」的な所へ行ってきました。
( ´艸`)

この子達は漫才をめざしてる子。
二人とも20歳なんだってースゴーーイ!!!
今はお金をためて…今度…
「NSC」だっけ?!お笑いの学校のやつーーー( ´艸`)

行くらしーーー

偉いねーー

若いって…可能性を感じる♡

パワーを感じます♡

ただ…。
お笑いの学校のやつーーーーー!!!!!

えっとえっとーー

「NEC!!!」
キリリッ

って…めっちゃ得意ぶって発言した私の事は
忘れて欲しいーー過去となりました。
エヘ( ̄▽+ ̄*)

458.jpg

この子は「品川庄司」さんの宣材写真に似てるーー!!
って…言って…ポーズしてくれました♪

似てるでしょーー( ´艸`)
468.jpg


後、彼は芸名:コーチンさん↓
464.jpg


「こんな夜にーーー♪♪」
って…歌ってる人…。えっとーー
名前が出てこない。。。のですが…。
その人のマネしてます( ´艸`)ププッ。

皆さんもぜひ♡
行ってみてはーーいかがでしょうか?!

松山市3番町付近( ´艸`)♪探してねエヘ

※階段がせまいよーーー( ´艸`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://maidayo358.blog.fc2.com/tb.php/51-a9495585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

