プロフィール

はるぴょん

Author:はるぴょん
spec

1977/既婚/仕事してます♪
♡土日は、更新しません♡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
40058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
7817位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

笑う門には福来たる
スポンサーサイト

婦人会の忘年会
婦人会の忘年会( ´艸`)
久し振りに集まれたメンバー♪
まー今年も色々ありましたが、
やっぱ今年のヒロイン!!は、
ダントツ!!!「聖」ちゃんで♡
来年はいい年になるはずーー( ´艸`)♡

(皆がご飯を完食してる所は、、(笑)--!スルーで( ´艸`))

駐車場がいっぱいで(涙)
街中を一人グルグル3週した事は…。
誰にも秘密だよ(*゚ノ▽゚*)>ヒミツダョ

結局、歩いて皆の待つ所へ行ったけど…。
歩いてる途中で…何回か、
足が「グキッ」
って…なった事は、言わないょ( ´艸`)


あたしが行った頃には皆が出来上がってた事も…。
無かった事で( ;∀;)
婦人会2


婦人会1

あたしが「ベガス笑」へ行った時の旦那さんへのお土産の靴下(真っ白)を笑。
うけ狙いの為に履いていった事だけは…許して欲しいw


かわいこぶって写真に残した事も許して欲しいw


皆1次会で…だいぶテンション上がったせいで…。
2次会に行く頃には…
顔がシワシワだったこと…。
歩いても…歩いても…。
暖かくなるまでに…時間がかかった事も…。

年齢のせいです!!!!!!!

( ´艸`)

バンザイ!!!!!37.8歳♡

皆幸せ♡

2次会に続く。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://maidayo358.blog.fc2.com/tb.php/71-959dbdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

